速報!「劇場版 ほんとにあった!呪いのビデオ109」公開情報!(て、程でもないです)

eye_catch_noro_109pre ほん呪

初めに

劇場版「ほんとにあった!呪いのビデオ109」の情報が出ました。

『劇場版 ほんとにあった!呪いのビデオ109』公式サイト|2024年11月8日 (金) より池袋シネマ・ロサにてロードショー!!他全国順次公開
発売開始から25年!ついに四半世紀を超えた「ほんとにあった!呪いのビデオ」シリーズ最新作!今後も呪いのビデオは継続する、とでもいうのだろうか・・・・。

11月8日から池袋の「シネマロサ」単館上映。まだ上映時間、上映期間その他、舞台挨拶があるかどうかも分かっていませんが、「100」と同様にあるでしょう。上記ブロードウエイの特設サイトや、シネマロサの上映情報を待ちましょうね。

実はコメント等で教えていただき、Amazonなどでは12月に「109」のDVDが出ることは分かっていたんですが、タイトルに「劇場版」とあるので気になっていたんですね。それにしても駆け足なスケジュールですね。

問題は劇場まで観に行くか、です。だって、12月6日にはもうDVDがリリースされてしまうわけですからね。どうしましょ。

www.amazon.co.jp/dp/B0DH68FSCP

監督は菊池宣秀氏

なんと、監督はあの名物演出補、菊池宣秀氏。そう来たか、って感じです。

他の演出補達は直前までのメンバーの藤本裕貴氏、ふくよか男鹿悠太氏、美濃良偲氏。今回は木瀬さんは出ないみたいですね(残念)。

取り敢えず情報はこれだけですが、続報を待ちましょう。

それでは。

……108でしんみりしてたのに。思わせぶりだなぁ、もう!

いや、嬉しいんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました