目黒川の桜

ぐり

用事で池尻大橋近辺に出かけたので、ついでに目黒川の桜を見に行く。

目黒川の桜

目黒川の桜

少しだけ、散ってしまったが充分見頃。
池尻から、目黒川沿いに歩いたのだが、段々混雑の度合いが増してくる。中目黒に近づくにつれてもうイモ洗い状態w
桜と目黒川の風景は綺麗だし、おしゃれだし、近隣のショップが屋台を出していて、なかなかいい雰囲気だけど、ちょっと人が多すぎてぐりやモカは連れていけないなあ。

仕方ないので、ぐりモカとは近所の桜で我慢する。

近所の桜

近所の桜

近所の桜も充分綺麗。ついでに記念撮影w

モカと桜

あたちと同じで綺麗だわ〜
でも、桜にピントが合ってないわ。

ぐりと桜

早く下ろちて。
あと桜にピントが合ってないお。

コメント

タイトルとURLをコピーしました