モカ10歳

mocha モカ

そういえば6月13日はモカの10歳の誕生日。

10歳を迎えたモカ

なによ

早く避妊したせいか、いつまでたっても子犬のようなモカですが、もう10歳とはちょっと信じられません。ぐりの誕生日にさいには手作りご飯がイマイチ不評だったので、こんかいはペットショップに売っているちょっとしたケーキを買ってみました。

待たされるモカ

いつまで待てばいいのよ

モカには大好評。嬉しそうにがぶりつきますw

ぐりにもシェアしてあげるので、一旦お皿を下げます。

  • 美味しいケーキを待つ2匹

    2匹でビシッ!と待ちますw

  • おあずけ

    「待て」の号令で、ビシッ!と待ちますw

今回はぐりにも好評のようです。

2匹で食べるよ。おいちいケーキ。

うまっうまっ!

長生きしろよ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました