過去のレビューが多数消えてしまいました(涙)

日記

お知らせ

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、過去のレビューが多数消えてしまいました(涙)。

無効になったアフェリエイトリンクを消そうと思って、バックアップもせずにWordPressのプラグイン「Search Regex」を使って文字列の一括置換を試みたのですが、何かやらかしてしまったようです。

過去のレビューを消してしまってから、気が付くのに少し間が開いてしまったせいで、バックアップからそのままリストアすると、最近の記事が消えてしまいそうなので、止む無く手動でちまちま戻そうと思います。

このサイトを読んでいただいている皆様にはご迷惑をおかけしますが、少しお待ちください。

申し訳ありません。

2024年3月31日追記
取り敢えず「ほんとにあった!呪いのビデオ」の83~104までは復旧させました。それ以外は順次行います。

2024年3月31日さらに追記
「呪われた心霊動画XXX_NEO」の13~16を復旧させました。「闇動画」5~25までを復旧させました。

2024年4月1日追記
「呪いの黙示録」の6と8~9を復旧させました。「NotFound」の2~17を復旧させました。これで全部かな?

コメント

  1. から揚げ大好き より:

    復旧作業お疲れ様です。

    密かに楽しみにしています。

    本編怖くて見れない私は助かってますよ!

    • itton より:

      から揚げ大好きさんこんばんは。

      お役に立てて幸いです。僕もヘタレなので以前は個人ブログのレビューに助けられていました。
      今後ともよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました