ぐりちゃん復活

ぐりちゃん復活 ぐり

新年早々足(肩?)を痛めたぐりですが、なんてことなく復活しました。

ぐり新年早々怪我?

病院から戻って1日目、2日目は薬が切れるとちょっと痛そうでしたが、3日目以降は痛みが治まってきたようで、だんだん元気を取り戻し、今や走り回っていますw

ひゃほ〜!!

ひゃほ〜!!

お医者さんに1週間止められていたお散歩も解禁となり、モカに遅れること1週間でシャンプーすることもできました。

今月はぐりのお誕生月

今月はぐりのお誕生月。目がうつろなのが気になるw

今後はソファから飛び降りずに済むように、楽天で犬用ステップを注文しました。残念ながらまだ来ていませんが。とりあえず、大事にならずよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました