心霊ドキュレビュー追記ありリスト:更新日順

レビュー

はじめに

本ブログは「心霊ドキュメンタリー」コンテンツのレビューを中心に記載していますが、ロケ地が判明したり、様々な考察、発見がコメントに寄せられたりした際、各記事に追記することが良くあります。

ですが、トップページのリストは投稿日順にソートされているため、新たな事柄を追記しても、皆様に気付いてもらえないケースが多々あるように思われます。一応、各記事に「追記あり」タグを追加しており、そのリンクをクリックすると追記があった記事のリストが表示されるのですが、小さいタグ表記では、気づいてもらえないことに変わりありません。

そこでこのような「追記あり」リストの記事をトップページに固定しようと思いたちました。また、YouTubeに公開された「YouTube(パル企画公式)で観れ『ほんとにあった!呪いのビデオ』一覧」リストも固定されているため、トップの記事リストが奇数になって収まりがよくなかったので、この記事が加わることで丁度良くなるという思惑もあります。(これはダメでした、なんでや)。

上記事象はWordpressの仕様によるもののようです。
[解決済] 複数の記事を「ブログのトップに固定」でインデックス表示数が増える

各記事の並び順は更新日順になっておりますので、追記があるたびに先頭に来るようになる筈です。よろしくお願いいたします。

2024年10月14日追記
これ更新日順に並んでいるので、ちょっとした文字修正でも上に上がってしまいますね。更新日を調整できれば良いのですが…対策を考え中です。

2024年10月17日追記
更新日普通に調整できました。ブロックレイアウトになって投稿日と場所が変わったようです。どうでもよい修正の場合は更新日を変えないようにすることで、対処できそうです。今回は更新日変えていません。

追記ありリスト(更新日順)

  • 呪われた心霊動画XXX_NEO 06(ネタバレあり)

    呪われた心霊動画XXX_NEO 06(ネタバレあり)

    2022年7月10日
  • 呪われた心霊動画XXX16(ネタバレあり)

    呪われた心霊動画XXX16(ネタバレあり)

    2022年7月9日
  • 呪われた心霊動画XXX15(ネタバレあり)

    呪われた心霊動画XXX15(ネタバレあり)

    2022年7月9日
  • ほんとにあった! 呪いのビデオ 94(ネタバレあり)

    ほんとにあった! 呪いのビデオ 94(ネタバレあり)

    2021年12月13日
  • ほんとにあった!呪いのビデオ61(ネタバレあり)

    ほんとにあった!呪いのビデオ61(ネタバレあり)

    2021年12月7日
  • ほんとにあった!呪いのビデオ91(ネタバレあり)

    ほんとにあった!呪いのビデオ91(ネタバレあり)

    2021年11月28日
  • ほんとにあった!呪いのビデオ26(ネタバレあり)

    ほんとにあった!呪いのビデオ26(ネタバレあり)

    2021年11月6日
  • ほんとにあった!呪いのビデオ BEST OF BEST(ネタバレあり)

    ほんとにあった!呪いのビデオ BEST OF BEST(ネタバレあり)

    2021年11月6日
  • ほんとにあった!呪いのビデオ 呪海スペシャル(ネタバレあり)

    ほんとにあった!呪いのビデオ 呪海スペシャル(ネタバレあり)

    2021年11月6日

コメント

  1. fd より:

    これはありがたいです。
    本当にありがとうございます。
    今後とも判明次第コメントしてまいりますのでよろしくお願いいたします。

  2. みっつ より:

    この記事中の追記が
    未来の日付になっています(^-^;)

    よく思うのは、他のブログでよく見かける、最新のコメントが10個ぐらいページのサイドに見出しで常時表示されるのがあると便利だなと(ittonさんからの返信があったこともすぐにわかるので)

    • itton より:

      あ…

      ここは手動なので、時々間違えます(汗)。

      >最新のコメントが10個ぐらいページのサイドに見出しで常時表示される…

      この機能、探してみます。

    • itton より:

      サイドバーにコメント入れてみました。
      ちょっと長くなりすぎかな?

      • みっつ より:

        ほんとだ!
        これは有難いです。今後記事以外の新しい情報も素早く漏れなく得られるようになります!
        サイドのスペースに余裕があるので、今くらいの長さでもいいと思います。

タイトルとURLをコピーしました